東京で廃棄


天下り法人 なお独占 原発周辺住民に電気代給付 自公民は美味しい利権を手放さない。
気軽に参ろう「坊主バー」岐阜市できょうオープン へー!坊さんも酒OKなの?
七夕短冊「安倍さん、核や命を危険にさらすものは子供に持たせたくありません」 短冊が悲しい。
「こんなタイミングで死んだらマズい…と思う時」 実際「お浄め」の席で亡くなった人がいるぜ。
「衆院改革」かすむ夏 「身を切る」「命をかける」「誠心誠意」?


物凄く暑くなって、熱中症の人が増えた。
15日も早く梅雨も明けた。


暑くなると僕がやるのが「鍋磨き」アハハ


何故か?つーと、水が気持ちいいから。アハハ ガキンチョかい!


冷たい水を使いながら、鍋やフライパンがきれいになるから、
気持ち良さも倍増だもんなあ。





水を使って鍋をピッカピカに磨いても、
その水を捨てる場所がなければ、僕の夏の楽しみはできない。


原発は「放射性廃棄物」の処理方法がない。


福島の事故を経験したのに、まだ原発推進を言う人たちは、
何で廃棄物の話をしないんだろう?


東電管内なら、電気の一番の消費地は東京だから、
「東京で廃棄しよう!」と何故言わない?


東京のド真ん中には皇居があるし、国会や霞が関もある。
それらの土地を活かし、
「皇居と霞が関原発と廃棄施設」なんて誰も言わない。


絶対「安全」なんでしょ?
何で?どうして?