見やすさ


【参院選】ワタミ候補 「病院を黒字にするため高齢者に出て行ってもらった」 ブラック代表。 
新たな井戸からも高濃度汚染水 福島第1原発、90万ベクレル それでも再稼働申請の愚か。
問われる福岡市長の責任 ワッハッハー!このマヌケな写真!ウソやズルの象徴じゃん!
「若者が〜ってのは口だけなんですか?」10代の「生追及」に政治家はタジタジ アハハいいぞ!


この前買ったTV用ワイヤレススピーカー


中々いいが、ひとつ気づいた事がある。


回転式スイッチ部兼ボリュームダイヤルが、
凹んだ筋だけなんで、見えづらい。


色がシルバーなんで、尚更光って見えづらいのだ。





んで、油性マジックで筋だけ塗ってみた。アハハ


ら、ほーら、こんなに見えやすくなった。エッヘン!


こういうスピーカーを使うのは、
耳の不自由な人だけじゃなく、お年寄りも多いから、
パッと見で分かりやすい表示が一番いい。


いい商品だから、
メーカーが、ここまできめ細かい対応をしてくれれば言う事なしだ。


どうですか?オーディオテクニカさん?