珍しいと珍しくない


大飯原発の運転継続容認 「安全意識は合格点ない」 なのに「継続容認」のアンタらもだろ!
“美しい国”の醜いデモ隊 〜権力に守られて少数者攻撃〜 稚拙な愚か者は権力者と仲良し。
自民資金団体 建設業界に4.7億円要求 全てが「金と見返り」の利権政治。
水俣病の教訓、欧州環境庁の報告書に 国の姿勢を批判 「命よりチッソ」を優先した自民党政府。


管楽器ケースをしょった女の子が、電車を待ってた。


トランペットくらいのケースを持ってる人はたまに見るが、
こんなに大きなケースの人は珍しい。


管楽器以外では、チェロのケースは時々見る。


この子のは、トロンボーンだろうか?





珍しいといえば、公園の階段。
いや、珍しくないのが公園の階段だ。


登るのも下るのも、中途半端な段差で、
「作ったやつ出てこい!」といつも思う。アハハ





珍しいのかそうでないのか解らないのが人間。アハハ


とある仕事先のAさんが、初めての別会社へ助っ人に行った。
帰ってきてグッタリしてたので聞いてみたら、
「前夜緊張して眠れなかった」んだそうだ。
そこまで緊張するのも珍しいが、結構いたりもする。


でも、僕はいつも思う。
「どんな美人だって朝ウンコする」アハハ
「どんなイケメンも納豆を食べる」アハハ


そう思うと、個性は違っても、
人間の基本はそんなに違わない。だから緊張もしない。


自分が緊張すれば、相手も緊張する。
それだけでも、お互いおんなじだもんな。