紫陽花のころ


何も進まぬ1年 政府に怒り 方針出して ひどい!
淡水化装置から汚染水漏れ360リットル 福島第一原発 「事故後に事故」を繰り返すこの体質!
こうなったら国会議員全員クビ! 元々「ウソつきは政治屋の始まり」だから。
中傷ツイートの参事官、停職30日 自主的に報酬返納も ヌルイ!任期中給与返納+クビ!


青い紫陽花。





赤い紫陽花。





白い紫陽花。


滅多に風邪もひかず、体調も崩さずの僕だが、
10日ほど前から、身体が熱っぽい。


熱がこもってる感じで、少しダルイ。
動き回れば汗も大量にかくが、熱っぽさは取れずダルイ。


熱を計ると、きっと熱があるんだろうが、
気持ちが萎えるから計っていない。アハハ


大汗をかきながらクソ忙しいから、多分過労だと思うが、
今後「ロレツがまわらない」症状が出たら、医者に行く。


願はくは花の下にて春死なん、そのきさらぎの望月のころ


と、うたったのは西行法師だが、
僕の場合、「紫陽花のころ」だろーか?
なんかワクワクするなあ。アハハ