TV用ワイヤレススピーカーを買った


取り調べ可視化、骨抜きの恐れ 幅広い例外認める素案 これじゃあ何の為の法改正?
東京都議選が告示、23日投開票 7月参院選の前哨戦 告示前から違法選挙活動してるじゃん!
首相 ヤクザ雇い誹謗中傷の過去 裏では何でもアリは昔から。
「原発ゼロ目標」は記述せず 12年度版エネルギー白書 事故の反省など何もナシ。腐ってる。


今は大分いいが、耳の不自由なカミさん用に、
TV用ワイヤレススピーカーを買替えた。
オーディオテクニカのAT-SP330TV


ネットの方が安いのだが、Mr.Max堀之内店で買った。5980円。


展示品はあったが、在庫がメーカーにもなく、
系列店を探し回ってくれて、買うことができた。


届くまで3回も状況説明の電話をくれ、
とても一生懸命で嬉しかった。


ネットショップでも色んなものを買ってきたが、
実店舗のこういう必死さ・一生懸命さは、やっぱりいい。


TV用ワイヤレススピーカーは色んなものが出てるが、
リモコン付きだとか、なんとか機能だとか、
いらない機能付きで高額なのがほとんどで、
「TVから離れた場所で音が聞けるだけ」の製品は、ほとんどない。


メーカーが、お客のニーズを掴めていない典型だが、
このスピーカーは、「TVから離れた場所で音が聞けるだけ」の製品だ。


「はっきり音」ボタンが付いてて、
男の低音で、こもった音質の音もハッキリ聞こえる。
し、イヤフォンジャック付もいい。


ひとつだけ要注意なのは「赤外線送受信」なんで、
送信機が見える範囲でしか聞こえない事。
だが、TV用だから大きな問題ではない。


設定など、特にする事はなく高齢者にも使いやすいが、
送信機の後ろの「on・off・auto」スイッチを、
「auto」にしておけば、TVを消した2分後に送信機も自動でoffになる。


買った人の感想がすごく良いのもよく解る。