大人ってなに?


スーパー「ラルズ」に課徴金命令へ 業者ただ働きさせる どの業界でも実態はコレだよ。
玄海原発:1、2号機維持に年間計約100億円 ならば即廃炉が一番安いじゃん。
原発が再稼働すれば何てことない:九電相談役が発言撤回 つい「本音」が出ただけ。
原子炉など処分場未定 中程度汚染 事業者も決まらず
  規制委が「処分場なしの原発は稼働不可」にすれば脱原発はすぐ実現だよ。


散歩してたら、どこかから半ベソの子供の声が・・・


グルッと見渡したら、近くのマンションの二階から、
写真の子が「%$#*@*+#$%」と意味不明な事をブツブツ。アハハ


きっと外に行って遊びたいんだろうが、出してもらえず、
「%$#*@*+#$%」だったみたいだ。


目の前は公園だし、ね。
アハハ、かわいい。





駅裏のイベント広場では、
小さな子が一人で一生懸命踊ってた。


この場所の何かのイベントで、踊ってる姿を見て、
自分も真似して踊りたくなったんだろう。
アハハ、かわいい。


子供はいつだって、素直な気持ちを表に出すが、
大人になればそうもいかないケースが多い。


相手を「張り倒してやりたい」と思ったって、
顔はニコニコしてたりする。アハハ


素直に気持ちを表に出せない時と、出さなきゃなんない時の使い分け。
相手にも気遣いしながら、
それを判断できる力が「大人」そのものだ。