公園親子


橋下氏訪問に文書で「拒絶」通告 米サンフランシスコ市 アハハ、人権無視野郎は来るな、と。
東電、原発事故後1年間にも適用 賠償から収入差し引かず 人生も生活も壊したのにね。
「子供たちが落ちちゃった!」鳴いて警官を呼ぶマガモのお母さん ウッけなげだ。
政府が検討「死亡消費税」って何だ? 政党助成金320億他、まず自分らの無駄を無くせ!


公園の大きな石の向こうに、頭がふたつ見えた。





ズームしてみると、親子みたい。


大きな石の向こうに座って、お話してるようだ。





しばらくして立ち上がったら、お父さんと女の子。





まだ三才になりたて位の女の子は、
お父さんに見守られて、安心しきって遊んでた。


後ろからやさしく見守るお父さんの距離の取り方が、
なんだかホッとする絶妙さで、いい光景だ。


僕からは、声も聞こえない距離だったが、
二人の会話があったかく届いてた。