自然不自然


パナ、ローソンと取引強化へ 企業ビジネス拡大 ???今までやってなかった事の方が不思議。
放射能漏れ:J−PARC施設から西に1キロ拡散 福島同様、犯罪なのに検察は知らん顔。
維新:兵庫知事選 候補擁立見送り女性蔑視・立憲君主制・軍国」のクソ政党だし。
「原発売り込み、エコノミック・ビースト」民主・生方氏 そういう民主も「事故は収束」のデタラメ。


一昨日見かけた親子連れ。
某駅の階段を降りていた。


が、直後、
女の子が足を取られ、ゴロンゴロン階段を転げ落ちた。


お母さんはビックリして男の子の手を放し、女の子に駆け寄った。


4〜5段ゴロンゴロン転げ落ちた女の子は、怪我もせず無事。ホッ
手を離された男の子も駆け寄ろうとしたが、危ないので、
思わず僕が手を出して繋ぎ、お母さんに渡した。


転がった瞬間、逆らわず、
自然のまま落ちたから、怪我をしなかったんだろう。凄い!





こっちはその電車のドアの広告。


毛穴掃除のパックかと思ったら、
毛穴をパテで埋めて凹凸を無くす化粧品。


「皮膚呼吸できる成分入り」つっても、毛穴を埋めるから、
身体には、そーとー悪い気がするが、どうなんだろう?


不自然な化粧は、きっと何か悪影響があると思うけどなあ・・・