靴下を片方脱いで


マイナンバー法成立 プライバシー侵害の恐れ「審議不十分 国会に責任」 だっておいしいもーん。
ロシア極東で地震 カムチャツカ沖、一時津波警報 これだ!ウチでも1分位震度1が。
公務中理由に米兵を不起訴 北谷の運転過失致死 日米地位協定がおかしいだろ?!
元従軍慰安婦:橋下氏と面会中止「政治利用されるだけ」 だよね。


道端に落し物があるのは、時々見る。


子供の靴が片方なんてのは、ベビーカーや自転車の子が、
片方だけ落としたんだろう、と想像がつく。


けれど、車道に「大人の靴が片方」なんてのは、
「どうして落とすかなあ?」と謎が解けない。


この前、夜遅い電車に乗ったら、
空いてて、こっちのシートも向こうも空っぽ。


だったが、向かいのシートに「靴下が片方」アハハ
しかも、「今脱ぎました」みたいな形で乗っかってた。アハハ


乗換駅まで目が離せず、ジッとその靴下を見つめてたが、
どうしたら靴下を片方だけ電車のシートに忘れるのか?
謎は深まるばかり。


つーか、靴を脱いで、靴下を片方脱いで・・・忘れる
って、どーやって帰ったの?アハハ!