社説:企業の業績回復 賃金増にも反映させよ 無理!
  企業が政治屋の奴隷ではなく、政治屋が企業の奴隷だから。
「寝てる動物の赤ちゃんよりも幸せを感じるものなんてあるの?」写真18枚 ウッ!かわいい!
「村山談話の侵略、しっくりこない」自民・高市氏 だからと言って「事実」は変わらない。
国民投票の改憲要件「厳しくする選択肢もある」石破氏 なら96条を変える必要無し。


これは何か?つーと、





実は「麦畑」





しかも、上にはこいのぼり。


何でここに麦畑とこいのぼりか不明だが、





連休前だったが、
地元のおじさんたちが、大勢でこいのぼりやノボリを掛けてた。





ここは、大きな橋の下の「大谷戸公園」で、
6月末頃には、ほたるがいっぱい飛ぶ。


橋の下には、はやぶさの巣もある。


家からは、丘ひとつ越えた隣町だが、
徒歩30分で、こんな場所へ行ける。


多摩市周辺は、団地や戸建てやマンションがギッシリだけど、
こんな場所が点在してるから、一度住むと定住率も高い。


街の環境としては、抜群だけど、
その分、高齢化と車の生活が基本になりつつあって、
寂れた団地も多い。


でもやっぱり、こんな環境のこの街が僕は好きだ。