ふれあいの居酒屋


維新の会:地方選で苦戦 「空中戦」に限界 戦前回帰の「国粋主義」がバレただけ。
公明ジレンマ 参院選 改憲ブレーキ役 公明は必ず裏切って「改憲」になる。
開閉自由化 汚染懸念 福島第一 係員廃止 ここでも「経費削減」という「命より金」
「猫も…犬も…アヒルも…」ひたすら睡魔と戦うかわいいペットたち アハハ、かわいい!


前に新宿で中華屋さんに入ったら、
中国人の人がやってる店で、
壁に「さっぱりな味・冷やし中華」と張ってあって爆笑した。アハハ


さて、地元駅の下に、いくつも飲み屋や食べ物屋さんがある。


で、駅横の壁に、それらお店の一覧看板が並んでる。
が、フッと気になる看板があった。


「ふれあいの居酒屋」
って、お客通しが「触りっこ」しながら飲むのか?アハハ


だとすると、男は群がるが、女はヤだから決して行かない。


となると、お客は皆男だけ。


男だけの飲み屋で、男通しが「触りっこ」しながら・・・
なんて、その手の人しか喜ばないから、
結果、男も行かない。アハハ


「さっぱりな味」「ふれあいの居酒屋」・・・
キャッチコピーは難しい。アハハ