母性


におい判定ロボット犬、足臭いと「気絶」高専など開発 気絶って、アハハ!
「こういうことって、みんなやるよね?」あるあると思う例いろいろ 靴下あるある!アハハ
社説:憲法と「9条改正」武力行使偏重は危うい 平和主義より戦争は儲かる。だから「改憲軍国化」
京都の繁華街で脱原発コドモデモ 子供がデモしなけりゃならない社会は「安全」なのか?


春の日差しを浴びた葉っぱの親子。


お母さんに抱っこされた、子供の葉っぱが可愛い。


風に吹かれて一緒にユラユラ揺れて、
ゆりかごみたいで気持ちよさそう。





そんな葉っぱの親子を見た後でスーパーへ行ったら、
外でパパと赤ちゃんが、ママが出てくるのを待っていた。


なんだかパパは、赤ちゃんの扱いに不慣れみたいで、
ソワソワ感満載がアハハだった。アハハ


でも知り合いの遺伝子研究者の博士によると、
女性の遺伝子には「母性」という子育て要素はなく、
男性の遺伝子には「母性」という子育て要素満載なんだそうだ。


ママの母性って「後付け」なのか?な?