巨大公園と水飲み場


つぶやく福島作業員 政府・東電に振り回された2年間 政治屋の都合が事故を悪化し命を脅かす。
(憲法はいま)改憲、手続き論先行 与党内から異論も 目的は「天皇主権・軍国化」だもんな。
景況感改善したけど… 賃金・雇用増 2割どまり 大企業や資産家だけが儲かる「アベコベミクス」
【憲法記念日】 26年を経て“蘇る”赤報隊 現実味帯びる改憲 軍国化より復興を争点に何故できない?


軽井沢へ行った。
訳ではなく、近くの巨大公園へ行った。アハハ





この公園は、だだっ広い広場やキャンプ場もあるが、
周りの尾根道やその斜面へも行けて、
アチコチに、緑に囲まれた広場がいっぱいだ。


写真の広場も、本道から少し入った所で、
本道から見えないから、当然人も少ない。





ほとんど人のいない原っぱでは、
おねえちゃんと弟が、一生懸命花を摘んでた。


なんか可愛いなあ。アハハ





この公園には、緑の多さや歩けるコースの他にも工夫があって、
そのひとつが「水飲み場


去年までは普通のだったが、
今のは、
「大人用と子供用の手洗い」
「水飲み」
「身障者やお年寄り用手すり」
「ペット用水飲み場
が付いてる。


こういうきめ細かさは大歓迎だし、
都立だから東京都の税金だけど、こんな使い方なら中々いいよね。