春を吸い込む


押しつけ翼賛選挙は嫌 戦時下 本音つづる 自公民維が目指すのはコレか。
民主党が「全国行脚」第2弾「靴すり減らし党再生」 無理。
CIA、アフガン大統領府に現金 買い物袋で提供? 何でも金で買うのは世界共通。
首長「脱原発」 広がる 脱原発の民意も未だ80%以上。推進派1%だぜ。


ゴールデンウイークだが、何の関係もない生活だ。アハハ


とはいえ、気持ちのいい天気で、パソコンの前にいるのが嫌で、
お昼に回転ずしを食べる為もあって、
隣の街へ丘をひとつ越えて散歩に行った。


大きな公園の木陰では、
おばあちゃんと孫とワンちゃんが並んで座り、休憩中。





ロープのジャングルジムでは、子供たちがてっぺんまで登り、





大谷戸へ降りる段々ステージものーーーんびり。





谷戸の小川沿いを、女の子たちが手を繋いで探検中。





もっと奥のほたるの里では、お父さんと子供たちが魚釣り。





強い陽ざしに、透けた新緑がきれい。


ゴールデンウイークとは関係ない生活だけど、
春の気持ちよさを、気持ちいっぱい吸い込んだ一日だった。