子供が遊ぶ公園


生活扶助費 削りすぎ デフレ恩恵 保護世帯は少ないのに 「貧乏人は死ね」が基本なんだろね。クソ!
やりすぎだよ!って思うイタズラ好きな動物たちの写真19枚 アハハハハ
橋下氏、改憲勢力で3分の2目標 夏の参院選で 結局維新は「自民党極右翼」じゃん。
南北「戦時」入りと表明 北朝鮮、全面戦争も警告 米韓同様「軍事的脅し」でしか向合えない愚か。
市民の陳情書をゴミ箱に 大阪の維新市議、ブログに写真 この「切り捨て感覚」!クビじゃ!


忙しくて花見にもいけないが、
都心より一週間遅れて、多摩市や多摩地区も桜満開だ。





とある駅の横にある公園を通ったら、しだれ桜が満開だったが、
桜に目もくれず、子供たちが大勢遊んでた。アハハ


この公園は結構広く、遊具が端っこにあって子供に人気だが、
なにより、ひろーい広場が一番人気で、
野球やサッカーの子や、ひたすら駆け回る子供たちが気持ちよさそう。


緑で囲まれてると犯罪が起きやすく、
小さめの公園だと、子供どころか大人すらいないが、
これだけ大きな公園だと、周りの木々が車の騒音や排ガスから守り、
見通しのいい園内は、大人の目が届きやすい。


必ず大人が数人、子供たちと遊びながら見守ってるのも特徴だ。


子供たちが屈託なく遊びまわる姿は、永遠の宝物かもしんない。