「お迎え」近し?


主権回復の日で自民会合 「沖縄の歴史に思いを」 国粋主義の為に沖縄を利用するだけ。
昨年衆院選は違憲・無効と判決 こんな当たり前の判決が「異例」こそ異常。
北里大が2680万不正受給 厚労省の研究費補助金 ズルにたけた教育者。
電力業界:原子力委員NPOに1800万円 震災後 これが「原発利権構造」の典型。


昨日は、お使いついでに近所の桜でも見に行こうかと思ったが、
疲れがピークで、2度も昼寝し、
夕方、近くの友人Fのパソコントラブルのサポートに行った。


夜も身体が重くて早めに蒲団に入ったが、中々寝付けなかった。
そうとう疲れが溜ってるなあオレ。


若い時は、どんなに疲れてても一晩眠ればケロッとしてたが、
ジジイになると、その場では頑張れるが疲れが抜けなくなる。


し、身体は正直で、朝起きると関節が固まってたりする。アハハ


病気にならないし、風邪もひかずに今年も冬を乗り切ったが、
色んな人から、「歳をとるとねぇ・・・」なんて言われてきた事が、
日々実感できる。


「お迎え」早く来ないかなあ?アハハ