おすすめふたつ


プルトニウム利用計画:電事連が作成断念 月内が提出期限 とはいえ規制委が抜け道を作る。
国民新党、解党を決定 自見代表は無所属に 亜流自民党に興味なし。
弾め!温泉スリッパ卓球 山口の「B級スポーツ」 アハハいいね!
Windows 7 SP1への自動アップデート開始 へー、ついに強制アップデートかい。まだXPっす。


冷蔵庫に張り付いてる「KINTOTOバサミ」
9cmほどの小ささで、かわいい。





刃も3cmしかなくて、かわいくて小さいKINTOTOバサミだが、
もの凄くよく切れる。


このハサミは、カミさんが友達から貰った物だが、
調べてみたら、Amazonにあったが「現在お取り扱いできません」だった。





もうひとつ。「とうきびチョコ


これは、カミさんが時々買ってきてくれるが、
食べた事が無い食感と美味しさで、クセになる。


北海道のホリというメーカーので、
北海道物産展なんかでたまーに売ってるが、
この前、地元永山の西友で発見した。


ちょうど、仕事先に軽いお礼を持ってくところで、
一袋350円でお手頃なのに、見た目のパッケージがお洒落で、
「高そう」と思われる。アハハ


中のチョコが、ひとつづつパッケージされてるのもいい。


案外知られてない良い物・美味しい物って、あるもんだ。