自民党の利権・金権政治


首相、敵基地攻撃含め検討 衆院予算委 戦争は即効性の経済効果だもんね。
ドラえもん 生物でない理由は?麻布中入試 話題の難問 ウンコしないから。アハハ
北朝鮮 3回目核実験か 人工的地震波を観測 おバカな政府の核実験とおバカな政府の対応。
急増する30〜40代の「マイホーム差し押さえ」、恐怖の現実 明日は我が身だらけ。
NY円、一時94円46銭 2年9カ月ぶり円安水準 要人の一言で変わる経済も変!


赤い帽子の子供とお母さんが、信号待ちしてた。


ここは、交通量が少ない交差点だけど、
しっかり基本の交通マナーを守ってる。


独法の施設整備費 補正 巨額積み増し


なんてニュースがあったが、その増額がハンパない。


情報通信研究機構:施設修繕費六千万円・・・補正予算案では五百億円
農水省所管の三法人:計六億円・・・補正予算案では計百六十二億円
農水省交付金五億円・・・補正予算案では五百五十三億円


きっとまだまだあるんだろうが、
補正予算と言えば「緊急に必要な予算」が基本だが、
これらの独立行政法人は、官僚の「天下り先」だ。


未だに30万人も避難生活してる被災地より、優先度が高いのか?


自民党の利権・金権政治は、どこが変わったんだろう?