サギ


東電 国会事故調に虚偽説明 けれど未だ誰ひとり責任を問われない闇。
イカの「飛行」確認 北大助教ら連続撮影で へー!!!イカが飛んでるよ!
バスケの天才現る…1歳の赤ちゃんが次々にトリックシュートを決める アハハすげー!!!
関電、秋山元会長らの車代算入 値上げ原価に 自民党がついてるし、「何でもお客から方式」さ。
【原子力規制庁 情報漏えい事件】 田中委員長「アウトローが出ない保証はない」 つい本音が。


通りがかった公園の池で、ジッと動かない鳥がいた。


作りモノの「鳥型の噴水」か?と思って、しばらく見てたら、
いきなり動いてビックリ。





カメラでアップしてみたら、「サギ」みたいだ。


結構大型だが、ジーーーーーーーーーーーっと動かないと、
やっぱり「鳥型噴水」にしか見えない。アハハ


我慢強いなあサギってば。


でも、あれだけ我慢強く動かないと、肩凝らないのかなあ?
って、サギの肩ってどこ?アハハ