スカイツリー フン慨? ひさしに行列 カワウがポトリ フン爆弾だよなあ。
原発再稼働、方針明確に 福井県知事、経産相に要望 「安全な原発」なんか有り得ないのにね。
キヨスクの店員さんはいつトイレにいくの? へー!!!行かない人達かと。アハハ
復興委メンバー交代へ 政治屋と省庁が機能してればいらない。無駄!
警察庁、警官採用に「うそ発見器」検討不祥事予防に 警察のウソ体質の方が・・・アハハ


「無くて七癖」というが、皆みょーな癖がある。


本屋に行くとウンコしたくなる人や、寝言を言う人等など。


僕の癖は、「風呂場に入るとオシッコをしたくなる」と、
「台所のガスレンジの前に立つとオシッコをしたくなる」だ。アハハ


何かのハズミで、そんなタイミングでオシッコを我慢した経験が重なって、
「癖」というより、すでに「条件反射」に近い。アハハ


自宅ならトイレに行けば済むが、
温泉や銭湯・人ん家のガスレンジ前だとスゲエー困る。アハハ


忘れてはいけないもう一つが、
「湯船に入ると、ボコッとオナラをする」だが、
水面で弾けたオナラを、めいっぱい嗅いで幸せ感に満たされる。アハハ


笑ってるアナタ!頷いてるキミ!
心当たりがあるよねえ。アハハ