アハハな違和感


関電と九電、関連会社に発注4割 大半に役員・社員が出向 ズルなまる儲け方式。ケッ!
「押し買い」規制、誰のため 消費者庁案で続々例外扱い そりゃあ業界でしょ?リベートあるし。
「不適切」批判も財務省反省なし 復興予算 目的外13億円 ワイロが待ってるもんね。
経済対策でPAC3、戦闘機改修も 防衛省が補正に計上 その金で、何人の命が救えるだろ?


寒空に、
野外テーブルとパラソルとソフトクリームが空しい。アハハ


なんか、とんでもなく場違いで、
その飛び抜け方が、逆に寒空の中目立ってる。





こっちは、JR上野駅隣の御徒町駅近くのお店。


アメ横にも近く、ド下町の飲み屋さん等がある中で、
雰囲気が異質なオシャレなバー。


かと思ってたら、実は「豚丼屋」さん。アハハ


異質な物って、凄く目立つし宣伝効果抜群だったりだが、
テレビの中は、このクソ寒いのに、
女性はノースリーブだったりで、違和感だらけだ。


違和感といえば、数年前、
新宿駅西口広場に立ってる禅僧に見覚えがあって、
声をかけたら、やっぱり高校の先輩で、
一緒にお茶した事があったが、
袈裟を着た坊主と喫茶店って、違和感アリアリだったなあ。アハハ