気持ちの休憩


検査官いつもタクシー 原発と事務所往復 5年間2億円は割高 「安心安全に運ぶ」? アハハ
安倍氏、予算要求やり直し指示へ 農家所得補償は見直し 選挙が終わればこっちのもんだ方式。
小沢氏、唯一の勝利で1勝70敗 ワッハッハー!おみごと!
福島で投票率大幅減 原発避難の自治体 政治屋になんか期待しなくなった結果だよ。
都知事選 最多433万票なぜ 有権者増、投票率も上昇 つーか「選ばなかった結果」な気がするな。


時々ふっと何もしたくない時がある。


僕に限らず誰だってそんな時があるもんだ。


そんな時は、何もしなければいい訳で、
何もしたくない自分を責める必要もない。


僕らの毎日は、めまぐるしい情報と判断と適応の繰り返しだもん、
なーーーんにもしたくない時があって当然だし、
何もせず、ただただウダウダと時間を過ごす事で、
少しだけ気持ちを休ませてあげればいい。


今日はそんな一日にしよう。


あ、今日も忙しいんだった。アハハ ダメじゃん。