びみょーな気持ち


規制委 問われる覚悟 原発容認 自民政権へ 規制委以前に「命より経済」の自民を廃炉に!
規制委、東通原発に複数の活断層 原子炉近くにも 活断層が無くても即廃炉を!
いろいろおかしい!「ロシアではよくあること…」な写真20枚 アハハハハ!
東電社員「切り捨て」? 精神的苦痛の賠償終了提示 ビミョーだけどそんな会社なんだよ。
自民44億円増、民主79億円減 13年の交付金見込み 見事な税金泥棒たち。320億円!


高層ビルだらけの新宿副都心で、
子供とお母さんが、落葉集めをしてた。


そんな光景を見かけるだけで、
シャカシャカ行きかう人並みの中だから尚、
みょーにホッとする。





こっちは、都心を流れる神田川の上のカフェ。


ずっと前からあるが、入った事は無い。
都心ド真ん中で、地上はビルだらけ。

神田川はいつも濁ってて汚さ満点の川だが、
ここだけ真っ白な建物が浮かんでるから、凄く目立つ。
汚い川の上とはいえ、すごくオシャレだとも思う。





写真の日は、
クソ寒い雨上がりの日だったが、お客さんがいた。


けれど、夏には「クソ暑そう」と思うし、
冬には「クソ寒そう」と思う。アハハ


土手沿いの桜が満開の頃や真夏の夜には、
大勢のお客で賑わってるが、
なぜだかここを見ても、ホッとしない。


新宿の高層ビル街で落葉集めの子供を見かけた時のように、
ホッとなごまない。


人の気持ちは、びみょーだね。