一票の格差の違法選挙でも逮捕されない?


「憎まれるより、軽蔑されるのが一番怖い」維新・石原氏 すでにアンタ軽蔑されてるって。アハハ
1票の格差を是認した最高裁判事10人全員に「☓」を (ミルトスさん経由) 全員×だよね。
想像をはるかに超えてた…船を山ほど積める船 えっ!えーっ!アハハすげー!
世論調査は世論操作である メディアを鵜呑みにせず、自分で判断しかないね。
東通原発内「活断層可能性高い」 規制委専門家 建設許可の根拠すらない。即廃炉!新規も中止!


不思議な事がある。


一票の格差がある選挙は違法」と最高裁判決があるが、
これってつまり「法律違反」じゃないのか?





とすれば、格差を直さず、
格差が法律違反なのを知りながら、
選挙を決めた国会議員や各政党や選挙管理委員会は、
犯罪を犯している事にならないの?





マンションにポスティングしたり、
原発集会に参加しただけで、住所氏名ほか徹底的にリストアップされ、
冤罪としか言いようのない「罪をでっち上げ」て逮捕される時代に、
一票の格差の法律違反を知りながら、検察や警察は「黙認」なの?


国政を担う為の選挙といったら、
ポスティングや反原発集会とは、意味が違う。


投票するって事は、「違法選挙に手を貸す」訳だし、
ひょっとして、投票した有権者も同罪って事にならないのか?


ねずみ捕りなんか、趣旨は「交通安全上の法律違反」で、
即効罰金を取られるが、
危険を知ってるなら、ねずみ捕りをする前に、
「そのスピードは危険ですよ」とか「そこに駐車すると危ないよ」なんて、
まず危険回避の為に「教える」方がスジだと思うが、
有無を言わせず「違反摘発」だ。


ならば「法律違反の一票の格差選挙」も即摘発されないの?
謎だなあ・・・