たったそれだけの夕暮れ


脱原発計画「維新のためでない」大阪府市戦略会議が声明 橋下離れが始まった。
規制委、東通原発に「活断層」再稼働困難に が、民主の仕掛けで規制委に権限も国会承認も無し。
辻説法否定−組織型選挙の危険性 だからって「辻説法」が効果アリとは思わないな。
見過ごせない 地震学の権威が指摘したM8地震の可能性 それでも利権優先の原発推進
原子力規制委、米英仏当局と会談 独立と透明性重要と指摘 アハハ!そんな事子供でも知ってるぜ。


急階段が夕陽を浴びて、なんだかいい色に染まってた。


少し残った紅葉と同じ色で、
この一帯全体が、柔らかく紅葉してるみたい。


気温は低いのに、穏やかであったかい。





スーパーの前では、
女の子が、お父さんとワンちゃんと、
お母さんを待っていた。


選挙カーが、ひとりよがりにが鳴りたてる中、
たったそれだけの夕暮れ。
たったそれだけの穏やか。