想い出の帰り道


連合、民主・国民新の218人を推薦 今や組合って「庶民の敵」なんだねえ。
嘉田新党:脱原発軸に「非維新」結集狙う 一定の評価はするが、一定の票しか取れないだろな。
除染作業員 怒りの訴え「危険手当ピンハネされた」 これも自民の遺産構造。
原子力規制庁もんじゅで保安検査 発足後初めて すでに誰からも期待されない規制委・規制庁。
総選挙 求められる有権者の眼力 「投票しない」という選択肢もアリだよ。


昨日は朝からドピーカン。


午後から、近所の知り合いのパソコンセットアップに行った。


最新の一体型パソコンの優秀さにビックリしながら、
夕方終わって、近所の大きな公園経由で帰ってきた。


紅葉する木が少なくて、思ったほど紅葉は見られなかったが、
逆に、深い緑の木々とのコントラストが、スゲーきれいだった。





ツバキが一輪だけ咲いてたが、
それで想い出した。


ツバキの花を採って、花の後ろをチューチュー吸うと、
甘い蜜が出てくる。


小学校の庭にあったツバキの花を全部採って、
友達とチューチューして、先生にシコタマ怒られたのは1年生の時だ。アハハ





遥か紀元前の想い出だが、
そんな想い出に浸っての帰り道、
夕陽が空を想い出色に染めていた。