自民こりごり・民主がっかり・第三極わけわからん


双葉町悲鳴 人の応援困難「時間も足りぬ」 原発事故は選挙にも影響大。
山田元農相が離党表明 与党、過半数割れへ 自民党入りする奴、酷いね。アハハハハ
中華料理のデリバリー車が盗難にあうも…「なんだって?犯人が配達を続けてる!?」 アハハ本末転倒。
橋下氏が反論「核廃絶だけ叫んでいても何も動かない」 ただの米追随核攻撃路線じゃん、橋下。
拡散予測図 孫請け業者が計算 これが「規制委」の実態。全員クビだ!


明日16日解散が決まり、都知事選とのダブル選挙が決まった。


TVのインタビューで、
「自民こりごり・民主がっかり・第三極わけわからん」
と、道行くオジサンが座布団三枚な事を言っていた。アハハ


きっと、第三極がまとまらない内に、
自民党へ政権を渡すために、この時期を選んだんだろう。


年末のくそ忙しい時期だし、道行くオジサンの言うとおり、
「選びたい政党すらない」から、
投票率はグンと下がる事を見込み、つーか願って、
組織票頼みの、この時期に選挙なんだろう。


きっと裏には「何も変えたくない官僚」がいて、
政治屋や政党の利害と一致したんだろう。


投票率が下がる事を願う政治屋や官僚」って、
すでにウンコだよな。