短い秋


雨の中、原発NO 震災1年8カ月、国会前で大規模抗議原発廃炉までやめないぞ!
見たことないほど強烈なインパクトを放つアイオワ州の橋が人気に うーん、きれい!
復興予算16日から仕分け実施 政府、行革アピール 公約だからやって当然。何を今更!
さいたま市と同じ線量 ウクライナで健康な子どもは6% この衝撃!すぐ対策を!
都知事選:自民都連は舛添氏か 民主にも推す動き アハハ!どれだけ人気ないか知らないの?


ベランダから見える木々が、大分紅葉してきた。


深い緑に、赤やオレンジのコントラストがきれいだ。





駅近くの銀杏も黄色くなって、秋らしい色が広がる。


まだまだ、ポツポツ紅葉し始めだけど、





駅前の大きな銀杏は、緑からオレンジへのグラデーションがきれい。


銀杏って、上から黄色くなってくのがよく分る。





ショッピングセンター裏の広場では、
クリスマスイルミネーションの準備中。


ついこの前まで「暑い暑い」と言ってたのに、
短い秋もあっという間に冬支度だ。


「夏の電力不足」なんて、デッチあげで再稼働した大飯原発
もう夏は終わってるのに、未だに動かしてる。


活断層があろうとなかろうと、
原発自体危険なんだから、速攻・今すぐ止めろよな。