朝焼けと風邪ひき


米大統領にオバマ氏 ロムニー氏振り切り再選 「オバニー」って書いた人、いるだろーなあ。アハハ
大飯原発さらに調査へ、長期化も 活断層結論出ず 安全の為なら「疑わしいなら止める」だよ。
名古屋中心部にやはり活断層? 名大と広島大が発表へ 名古屋よ、お前もかい!
マイナリさん再審無罪、東京高裁 東電社員殺害事件 で、冤罪の責任は誰がどー取る?


昨日一日降り続いた雨があがり、昨日の夜からすごい霧だった。


知り合いによれば「10m先も見えない場所があった」そうだ。


で、夜が明けて、今朝の朝焼け。
霧が結構残ってたが、日の出とともにスッキリ青空。


僕は昨日から、珍しく風邪気味で、喉がイテテだ。


何年ぶりかの風邪で、
「俺も人並みじゃん」と、なんだか嬉しい。アハハ


まだ熱が出てないから動けるが、
何年振りかでダウンしてみたいなあ。アハハ