橋下氏、核保有あり得ない「議論は結構」 と言いつつ原発は再稼働容認したしね。
反原発:11日の1万人規模デモ中止…都が公園使用厳格化原発潰しのクソ石原の置き土産。
民主 マニフェスト謝罪 10日から報告 手遅れ。後の祭り。後悔先に立たず。アハハ
大飯原発断層再調査、工程見えず 活断層でも地すべりでも、危険に変わりなし!即停止を!
傍聴の菅家さん「検察などは謝罪を」 マイナリさん再審無罪 関係者は同じ期間懲役を!


一月くらい前だろうか、夜、謎のレジ袋集団とすれ違った。


オッサンばかり10数人で、ガサゴソガサゴソ音をさせながら、
なんだか楽しそうに、レジ袋を持って盛り上がって歩いてた。


これから宴会でもするのか?謎。


世の中謎な事が多いけど、謎の方が楽しい事もある。


前に書いたエクセルの「マクロ」なんて、
僕にとっては意味不明の謎だし、
「知らねえーよボタン」があれば、一発スルーできる。アハハ


他にも、駅のホームの電車の表示だって、
「次は急行新宿行き」なんて表示だけど、
「次は急行新宿行きかな?」と一言付くだけで、
メッチャ謎が増えて楽しくなる。アハハ


昨日のアメリカの大統領選挙だって、
オバマ」と「ロムニー」の戦いだったが、
「オバニー」なんて謎な名前を書いた奴が、全米で3人位いると思う。アハハ


パソコンの警告でも「○○のようです」なんて警告があって、
「何だその曖昧な謎の言い方は!」なんて突っ込みたくなる。


そう思えば、謎って結構楽しいよなあ。アハハ