紅葉始まる


会計検査院:税金無駄遣い5296億円 過去2番目 民間の外部監査にしたら何倍も無駄発見だろな。
大飯原発:破砕帯の再調査も「活断層否定できぬ」 活断層なくても止める事だよ。
「あれ?時空がゆがんでる?」ポーランドの風変わりな建物に反響 アハハ!グニャグニャ!
<葛飾のドンキ> 消火剤が噴出、一帯真っ白に ウワ!昨日の事故すごかったんだね。
ソニー、中間決算で増収増益 金融事業が全体支える 世界のソニーも今や「金融会社」かい。


朝の日差しが温かく感じるようになった。


影の輪郭も柔らかくなって、
日差しがあれば、部屋の中は温かい。





窓から入った日差しは、
リビングの棚のガラスに反射して、
ダイニングの床の、ゴミ箱とテーブルの脚の隙間から、
細ーい光になって僕まで届く。





今日は夕方から北風が吹いて寒くなり、
「木枯らし一号」が吹くかもしれないらしい。


けど、今のところ雲のない青い空で、
ポツポツ紅葉が始まった。


わずかに残った四季は、それでも確実に季節を刻んでる。


さて・・・・・・・・・・・・・ウンコしよ。アハハ