いつも誰かがウンコしてる


外部委員の申告内容公表せず 原子力規制委検討チーム 村人はアバウトでよかったからねえ。コレも。
もんじゅ文科省部会初会合 「発電技術残す」多数 御用学者は「事故の反省」ナッシング。
東電女性殺害 検察「被告は無罪」 また冤罪!警察・検察・裁判官、皆責任取れよな!
大飯原発:敷地内の断層「活断層ではない」…関電、国に 自社委託の調査業者って「身内」でしょ?


二軒の隣り合った建売分譲住宅の前。


よく見ると、住宅は同じ造りなのに、
配管の位置等が、かなりズレてる。


何か意味があるのか?と思うが、何の意味もない。


住宅みたいにデカイ物は、図面通り工事しても、
現場は必ず「誤差」が出て、職人さんが修正したりしないから、
配管などは、かなりアバウトな位置になる。


結果、隣り合った同じ造りの家でも、
配管やメーターが、こんなにズレた位置になる。アハハ


ある仕事先で、男子用トイレの個室が二つある。


地下のトイレのは、いつも二つ扉が開いてて、
「洋式と和式」なのが判るが、
一階のトイレの個室は、奥の扉がいつも閉まってる。


「この会社って、いつも誰かがウンコしてるなあ」と思ってた。


が、この前社員の人に聞いたら、
「一階のは使ってない時は、扉が閉まるんですよ」
って、ワッハッハー!


なーんだ、ただそれだけ?
テッキリいつも誰かがウンコしてるんだと思ったぜ。アハハ


同じトイレの個室でも、一階と地下とで扉が違うんかい!アハハ