マヌケレポーター


野田改造内閣が発足 首相、解散先送りの構え 政権は美味しいもんねえ。
函館市長、原発中止求め提訴へ 来春にも、大間建設問題 よし!前代未聞!
重大ないじめ250件 文科省調査の途中集計 どんないじめも重大だよ。
安倍自民総裁に「期待する」40%どまり 維新も不人気。
外務省、8200万円無駄遣い 旅券作成機の保守点検で 97・6%が無駄!


昨日は強烈台風17号だったが、
朝は、陽ざしが部屋まで差し込み、いい天気。





が、昼過ぎからドンドン台風の空。


午後3時頃からは、雨と風が強まって、
台風は紀伊半島あたりなのに、台風らしい荒れ模様。





夜11時頃には、
気温26℃。湿度80%。気圧997hps。


台風情報だと、気圧が970hpsなのに、
この差は、室内だからか?


ところで、新宿駅南口から台風中継してたレポーターは、
上下雨合羽を着て、ヘルメットをかぶって、
「時折激しい雨・風です!」と叫んでたが、
周りの乗客は、
ミニスカのお姉さんやTシャツのお兄さんだらけ。アハハ


毎度の事だが、
レポーターだけが完全装備って、マヌケだなあ。アハハ