庶民のしあわせ


原発再稼働:判断めぐり政府と原子力規制委で異なる見解 お互い責任は取らない。
「テキサスの子供病院が思いのほかすごいんだけど」 おお!入院してみたいなあ。アハハ
衛星で領海監視検討 JAXA、来年度打ち上げ 結局は軍事利用。
復興を口実にした各府省の事業予算の分捕り合戦が勃発 ハイエナたち。
政党交付金:政治団体に移動 舛添氏1960万円 バレてるぞ「懐が増すぞえ」!


子供は、道端に眼を留める天才だ。


視線が低い事もあるが、大人はスルーするようなモノに、
凄く気持ちを留める。


大人の生活には役に立たないものばかりだが、
大人は「上を向いて歩こう」と言いながら、
目先の事ばかりに追われ、バタバタ暮らしてる。アハハ





駅前スーパーの前で、お母さんを待つお父さんと子供。


女の子は「まだかなあ」と、身体が前にのめって、
お父さんは、赤ちゃんを抱っこしながら、ゆりかご父さんだ。


「しあわせ」なんて、こんな日常の事で、
政治屋がブチ上げる演説なんかと全然違う。


内閣改造?


そんな事で世の中良くなった事、一度もないよ。