立ち止まる


福島の子どもたちの集団疎開の即時実現を求める緊急署名



脱原発デモ 自民へ拡大 推進姿勢反発 2日党本部へ 「命より利権」は許さない。
高萩市民、反対相次ぐ 指定廃棄物で意見交換会 まず東電や国会や推進派が見本を!
Jパワー 大間原発 建設再開へ 経産相容認受け 民主の本音は原発推進だもん。この二枚舌!
かわいい動物写真見れば集中力アップ 広島大が研究 かわいいお姉さんの場合は?アハハ
厚年基金制度、財政悪化で廃止へ しわ寄せは庶民へ



夜の公園の端っこで、ジッとそこに座って遠くを見つめるベンチ。


まるで、突然自分の気持ちを見せられたようで、
思わず写真を撮った。





僕らは誰でも小さい時から、
「頑張れ!頑張れ!」と育てられる。


だから、辛いことやしんどい事も耐えられるが、
いつもいつも頑張れる訳じゃない。


時々、ふっと力が抜けて、
ジッとボーッと立ち止まる。


大人も子供も、そんな時があったっていいじゃないか。


ジッとボーッと立ち止まった自分を責める事はないし、
時々そんな風に立ち止まれる自分を、逆に褒めてあげよう。


たったそれだけで、また頑張れるさ。