見てる


国会議員74人「脱原発」アンケート回答は1割のみ ウンコだなあ政治屋
都内生協 再生エネ 共同購入・配電 うん、いいね!
電力はなぜ足りたのか?シリーズ3 関電が向いている方向 ウソでしか稼働できない原発
核ごみ処分、白紙で見直し けど、秘密会議の主犯・近藤原子力委員長が逮捕もされずだもん。
復興庁の「機能不全」に被災地から諦めの声も 更に「余った予算」は天下り法人へ


「なに見てんだよお!」と怒ってるようなスクーター。アハハ


ガキンチョの頃は、
「ねえお母さん、見て見て!」なんて、見ててもらう事が嬉しいのに、
いつの間にかジッと見られるのが嫌になる。






ちいさな葉っぱは、人に見られる為に咲いてる訳じゃない。


が、人の方が気持ちを留めて、つい見入ってしまう。
僕は写真まで撮ってるし。





原発の新しい規制機関を、また推進派で固め、
原発維持推進を進めようとする民主党政府。


それらに全く突っ込みもせず、
次期総理の利権争いの自民党


人気モンにすり寄るコバンザメ公明党


天皇国家元首なんて、明治憲法に戻そうとしてるような維新の会。


政党助成金320億全廃」なんて発想すらない他の政党。


ド庶民は、そんなあなた達をジッと見てる。
空まで噴射雲を吹き出して見てる。