確かめる


維新:公明と選挙協力で協議 政策が一致ではなくただの取引。ケッ!
東電の役員報酬決まる 執行役の平均は1300万円 当然無給かと思ってたら・・・
点字の訴え、請求棄却 障害区分取り消し認めず 酷い!何故障害者の気持ちに寄り添えないのか?
日光のスーパー駐車場に観音像 ワッハッハー!罰当たりだなあ。
【原発危険度ランキング】大飯1、2号機が堂々のトップ 真下に断層だもん、当然だよね。


超高級フルーツ屋・日本橋千疋屋本店


多分一生入る事は無いと思うが、
一度だけ原宿・表参道店に入った事がある。


店名を確認せず慌てて入ったのだが、メニューの値段を見て、
思わず財布を確かめたのを覚えてる。アハハ





こっちは、日本橋横のファンタジーなお店。


かと思ったら、実は交番。


ビルだらけの中だから凄く目立つが、
遠目では、交番だとは思わない。


僕も最初は「ケーキ屋さん」かと思った。アハハ
が、近づいて確かめたら、交番。





これは、居酒屋のシャッターだけど、
見た目は「むしろ」で、思わず近づいて確かめた。アハハ


地震津波・断層・原発
安心安全。


大震災と原発事故が起きたら、
普通は安全・安心を真っ先に確認する。


が、普通でない政治屋は、自分の利権の行方だけを確かめる。