福島原発永田町


核燃料「全量再処理」放棄に抵抗 原子力委案に経産省 全員「島流し」じゃ!
福島1号機、水素濃度が時折上昇 核分裂時発生の希ガスも また最大級の事故の前兆かよ。
ヨーカ堂、正社員を半減へ 3年後めど、パート9割に 経費は減っても正社員負担は激増。
原発ゼロで電気代2倍の大ウソ 絶対ウソだと皆気付いてるよ。
大阪のオッチャン「関電、原発と共に成仏せえよ」 アハハ、いいね、あっかるい突っ込み。


一瞬、去年の地震で壊れたのか?と思うが、
元々こんな段差のある地元駅前駐車場だ。アハハ


とはいえ、それ程あの大震災は強烈で、
激しい揺れの中、必死で仕事部屋の本棚やモニタを押さえていたし、
マンションが、崩れる・倒れるんじゃないか?と思ったから、
記憶の中から消える事は無い。


まして家族や友人や故郷を亡くした被災者は、
忘れようにも忘れられる訳が無い。


簡単に忘れるのは、政治屋や官僚や経済界だけで、
彼らにとっては「他人事」で、
大震災は「新しい儲け口」なんだろう。


もし、福島原発に永田町を移し、
国会や官庁業務は福島原発永田町でやる事にしたら、
ほとんどの政治屋や官僚が辞職すると思う。


ならば、移転辞職禁止法案なんて法律を作って、
逃げ場をなくす。


罰則は、
公開指浣腸100連発の後、資産没収、
生涯福島原発での原発建屋内重労働。
死んでお墓に入った時は、放射性廃棄物と同居。アハハ


それでも政治屋や官僚やりますか?