京都名物・姿焼


原子力規制委 首相も「ムラ」の住人か 福島事故も事故調の提言も無かったのと一緒。
「もんじゅ廃炉、とんでもない」石原知事が視察 廃炉核武装断念だもんねえ。
震災で富士山マグマに圧力 噴火の兆候はなし とはいえ噴火は必ずある。
東京直下に断層密集!?新宿、銀座、築地、月島と続々 備えようがないよなあ。
伸びて伸びて20メートル 宮崎のヤシの木困った ワッハッハー!こりゃ凄い!


まだヨチヨチの子。
お母さんと手を繋いで、楽しそうだ。


元気に自分の人生を楽しく生きれるといいね。


とはいえ、人間はいつか死ぬ。
死んだ人は、日本では火葬する。


ところが、地域によって火葬の火力等に差があるらしい。


前に友達が亡くなっての、火葬場の帰り、
同席した京都出身の人が言うには、
東京では、亡くなる人の数が多いから火力も強く、
ほぼ骨がバラバラになって出てくるが、
「京都でお婆ちゃんを火葬した時には違ってた」と言うのだ。


火葬が終わって出てきたお婆ちゃんの亡骸は、
ほぼ棺桶に寝そべってた姿そのままの骨の状態だったそうだ。アハハ


一同ビックリしていたら、
火葬場の人が、
「これが有名な京都名物・姿焼でございます」
って、ワッハッハー!
怖いってば!!!