再稼働反対・全原発即廃炉マーク


反原発行動:抗議の輪拡大 27都道府県に 「利権より命」は皆共通。
野田首相:原発抗議の市民団体と面会明言 「話を聞いた」というアリバイ作りでしょ?
田中氏追加調査で報酬判明「事業者からではない」 この人は、心が汚れてる。
エネ庁課長:原子力委に脱原発検討しないように要請 これ「犯罪」なのに「厳重注意」かよ!
国会のガバナンス 民自公は裏でこんな圧力や妨害をやってるのか。


大勢の人が、昨日の日記をブックマークしてくれたようだ。
つー事は、相当数の人が今回の「はてな」の対応を注目していたんだと思う。


スパム送信サイトと同じURLが含まれていたため


って「はてな」の説明だが、
このへんてこ日記はURL「http://d.hatena.ne.jp/hentekoh/」で、
http://d.hatena.ne.jp/」は皆共通。


つう事は「hentekoh」の一部か全部が同じだった、という事になるが、
全部が同じだと登録できない。
から、「一部が同じだった」事になる。


だけど、「hen」「teko」「koh」とかが同じなら、
へんてこ日記に限らずいっぱいあるはず。


そう考えると、なんか「はてな」の説明には、疑問が残る。


やっぱ「原発がらみの圧力」だろーか?こんなチッポケなブログに。
だとしても、僕は「再稼働には反対だし全原発廃炉」を変えるつもりはない。


毎週金曜に首相官邸前で開かれるデモには行けないし、
この前の日曜のような国会包囲キャンドルデモにも行けないが、
気持ちは参加者と同じだから、
ならば自分にできる範囲の事をやろうと思う。


つー訳で、「再稼働反対・全原発廃炉マーク」を創った。アハハ
水色は、「原発を冷やして爽やかな青空の未来」の意味だ。


毎週金曜に掲載するもよし。
国会包囲デモに合わせるもよしで掲載しようと思う。
もし、同じ気持ちでマークを使いたい人がいれば、どうぞご自由に
僕のブログの紹介やリンクもいりません。マークだけどうぞ。


画像を右クリックして、
「名前を付けて画像を保存」を押せばダウンロードできる。