「はてな」からの説明を待とう


中国で頻発する集中豪雨で、コンドームがバカ売れした理由とは? アハハ
仙谷氏、原発比率15%を支持「0%は非現実的」 原発増やして儲けたいって言えばいいのに。
原子力規制委:人事案に民主PTが異論、差し替え検討要請 遅い!国会提出前に言わなきゃ。
原子力規制委 「ムラ人事」ではだめだ どうしてこの人事が偏ってないって言えるんだろね?
規制委候補4人に原子力マネー 経歴調査資料で判明 どこが独立透明なんだか?


はてなから回答が来ました。


お問い合わせの件につきまして、お調べいたしましたところ、
機械的に大量のスパムダイアリーを作成しているダイアリーと
同じURLが含まれていたため、誤って一緒にスパムと判定されてしまったようです。
この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。


との事で、公開設定に手動変更。
無事に復旧しました。


ご心配ご迷惑をおかけしました。


フォローして下さった方々、ありがとう!


にしても、
機械的に大量のスパムダイアリーを作成しているダイアリーと
同じURLが含まれていたため、誤って一緒にスパムと判定されてしまった
って、
強制非公開の処置をする前に、
警告や指摘をするのがユーザーへの作法だと思うけど・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらず「はてな」から返事は無い。


だーれも見てない日記を更新するのも2日目だ。アハハ


色々日記を見直してみたが、やっぱり規約違反の心当たりはないし、
唯一考えられるのは「脱原発」くらいだ。


関西毎日放送のラジオ「たね蒔きジャーナル」も、
反原発を多く取り上げてきたせいで、打ち切りみたいだし。


見えない裏で、見えない力が、都合の悪いモノを見せないように動いてるのか?


はてなはブログだから、そんな規制をするとは思えないし・思いたくない。
思った事を書けない日記ブログなら、ブログにならないし、
脱原発はダメ」なんて規約も無い。


が、他のブログへのコメントも書けなくなってる。
何でだ?


とにかく「はてな」からの説明を待とう。