季節のご挨拶


関西電力:節電効果9%、家庭用は3倍に…10年比 それでも供給量を少なく偽装のズル。
志賀原発直下断層、国が見逃しか 北陸電が80年代に追加調査 まともな原発ってあるのかあ?
東電録画、名ばかりの公開 視聴時間制限、人名消す 全員さらし指浣腸100連発じゃ!
原発比率結論は「拙速」富山聴取会でも批判、異論 毎回の電力社員当選って、当選率抜群だねえ。


昨日は朝からカンカン照り。
ベランダの植物もシンナリ。





ガンガン凄く鳴き始めた公園のセミも静か。
あまりの暑さに、セミ熱中症ダウンか?アハハ





駅横の橋も、人がいない。





住宅街も、ヒッソリ。





あまりの暑さに、車がワイパーを上げ、ギブアップ。アハハ


駅のキオスクで、顔馴染みのおばちゃんに、
「暑いねぇ」と声をかけたら、
「季節のご挨拶だからしょーがないよアハハ」
って、うまい事言うねぇ。アハハ


とはいえ、午後から風が出て、
夕方には室温が31℃に下がり、スゲー涼しく感じ、
夜も風のおかげで、窓全開扇風機なしで寝れた。


街の風景も人も自分の身体も、正直なもんだなあ。