マトモな説得


国会を取り囲む「脱原発」の灯 歩道沿い1.5キロ 20万人。警察発表1万4千人。下心丸見え。
山口知事に山本氏当選確実 脱原発の飯田氏ら破る 超低投票率では利権組織の勝ち。
福島第一元作業員「賃金、手当ピンハネ」労働局に訴え「多重派遣」も 貧乏人はむしり取られる。
地球規模で歴史的な「暑い年」に 北極圏の氷、急速に消失 日本だけじゃないんだね。
「即時原発ゼロ」宣言 緑の党結成 政治に期待してない人多数、受け皿になれるかな?


セミもガンガン鳴きはじめた。
が、僕ら人間はクソ暑い毎日で、ワンワン泣いている。アハハ


相変わらず今年もエアコンを使わず、
昼間35℃・夜中32℃で、
扇風機だけで夜中も爆睡してる。アハハ


全国的にこんなにクソ暑いのに、
全国どこでも停電は起きていない。


どころか、関西電力は予想通り「供給電力」に火力発電分を入れず、
さも「電力がギリギリ」みたいに偽装してるのがバレた。


政府も一般人も、原発推進の人達は、
こういうウソやゴマカシに、何でコメントしないんだろう?


もうウンザリするほどのズルが暴露されてるのに、
原発推進したいなら、それらのズルを含め、
マトモな説得をしたらいいのに・・・
そんなだから人間性を疑われ、信用されないのに。





民間・東電・国会・政府の4つの事故調査報告書が出たが、
その上で、国会が「国政調査権」を屈指して、
事故原因を究明しなきゃいけないのに、
そんな動きすらどの政党からも無い


いつ起きてもおかしくない東京直下型や東南海地震


地震頻発国日本で育つ子供たちが、
放射能の恐怖を心配せず育っていける日が来るんだろうか?


人の命だからどーでもいいのか?