清々しい実験


原子力規制委:人事案「ベストの陣容」…細野原発事故相 選んでるアンタらがまずダメなんだよ。

紙よさらば…米ニューズウィーク誌、ネット化へ ついに・・・
「荷造りしていたら、かわいいことになってた!」 ワッハッハー!かわいい!
民主党に投票するとの誓約書にサインさせられていた原発作業員 日本の選挙はそんなもんだよ。


去年の初冬の空。
青さが強く、羽雲が清々しい。


ところで、ちょっとした疑問があって実験した。


エスカレーターでオナラをすると、
上の人に匂うのか?下の人にか?アハハハハ


オナラをずっと我慢して溜めに溜め、
登りのエスカレーターに乗った。


一段おきに大勢乗ってて、実験にはもってこい。アハハ


ブヒーっと音がしないように肛門を調整し、
かなり・そーとー・ものすごーく長い時間かけて、
スーーーーーっとスカシッペをこいた。アハハ


予想では僕の下の人が匂って気付くはずだ。


ら、前の人が「屁こいただろ!」って顔で振り向いた。アハハ
瞬間「濡れ衣だよ!」って顔で、
顔を傾けて、僕はその人の上の人を見た。


僕の下の人を見たら、なーんにも感じてなく携帯を使ってる。


上に向かうエスカレーターでオナラをすると、
空気より軽いオナラは、エスカレーターの移動より速く上に上がる。
のか?


僕は、下の人に直撃かと思ってたが、意外だった。アハハ


うーん、次は下りでやってみよ。
清々しい実験だなあ。アハハハハ


屁こき話の後でアレだが、
被災地・岩手県大槌町の13歳・中学二年生の、
臼澤みさきちゃんが唄う「ふるさと」
スゲー良い曲だ。YouTube