当選率


速報イチローがヤンキースへトレードだって。
政府、関西の節電目標10%維持 大飯原発4号機フル稼働でも 足りないキャンペーン必死だな。
「原発事故 津波が原因」政府事故調最終報告 津波第二波は、1.5km沖にあったのに。
統合防災演習 東京23区に庁舎立ち入り要請 11区が自衛隊拒否 自衛隊の日常化だもん拒否当然。
原発作業員の線量偽装あるある 現場では元々滅茶苦茶偽装だらけ。


2030年の原発比率の意見聴取会。
昨日は、大阪と札幌で開かれたそうだが、


電力関係3人辞退 改善策導入後、初の聴取会 大阪・札幌


だそうで、仙台や名古屋同様、
電力会社の社員って、ものすごーい当選率だ。アハハ
宝くじ当たりまくってるんだろなあ。アハハハハ


抽選方法が公表されていないのも、裏事情がバレバレだが、
もう誰の目にも「やらせ」が見え見え。


今はもう、自民党方式の「ゴマカシ手法」はバレバレの時代。
なのに、政治屋時代感覚は、未だに「騙し手法」のままだ。


たった2カ月で「国民の意見を聞きました」という、
ただのアリバイ作りだから、この聴取会自体意味が無い。


結論は出てて、
きっと2030年の原発依存率は「15%」にするんだろう。


どうせ民主党は、急階段から転げ落ちるように政権から転落だから、
後は、自民党に依存率を上げてもらう魂胆なんだろう。





その自民党は、脱原発署名したのは全議員206人中1人だけ。
公明党も全議員40人中1人だけ。


自分の原発利権の為なら、
子供たちの安全も未来も、どうだっていいんだろうなあ。


子供たちに申し訳ないなあ。ごめんね子供たち。