子供たちの悲鳴


原発聴取会 業者任せ 開催回数や定員縮小 運営 分析も外注 政府機能も丸投げ!細野若いのにねえ。
「原発推進」杉並区議は現職の東電社員だった! 4千万ってオイ!こんなんアリかよ!
東電値上げ 理念なき帳尻合わせだ 8%台ならおんの字で10.28%申請したんだろね。
「原子力規制委員長」に田中氏 エッ!こいつ原発利権村の御用犯罪学者じゃん!


真夏の空が広がってクソクソ暑かった昨日。
「雷雨になるな」と警戒してたら、やっぱり。


3時頃から空が真っ暗になって、ピカッ!バリバリ!


「キャー」っと、子供たちの悲鳴が外から聞こえ、
天敵雷にチビリそうで、お股にギュッと力が入った。アハハ


1時間も続かずホッとしたが、雷だけは勘弁だなあ。トホホ





原発がらみの話は、


関電、大飯再稼働なくても電力供給に余力とか、
火電停止は電力余剰だった! 関電京都支店広報が明かすとか、
関電の美浜原発2号機、40年超運転を認可 保安院


なんて、ウソやゴマカシばかりでウンザリ。


大飯原発を再稼働しなくても、関西の電力は充分余裕すらある訳で、
電力会社も業界も政府も、福島事故などなーーーんにも気にしてない。


子供たちの悲鳴が聞こえなくなるのは、いつだろう?