ギャップ


エリート官僚 天下り繰り返し8億〜10億円の生涯賃金を稼ぐ こいつらの行先は「地獄」だな。
大津いじめ自殺:担任ら複数の教諭が話し合い 問題把握か 隠ぺいして保身の教師たち。
脱原発 地方議員も団結 うん、いいね!利権に捕らわれない姿勢は。
粗大ゴミのマッサージいすから現金1千万円 北海道 お!次はウチの近所に捨ててー!アハハ


100均で女子高生とすれ違いざま、
「焼肉!」とつぶやかれた。アハハハハハ


一瞬「???」だったが、条件反射しちまって、
エバラ!」とつぶやいちまった。アハハハハハ


知らない人につぶやく遊び、流行ってんのか?女子高生。
にしても「女子高生」と「焼肉」のギャップが凄いぞ。アハハ





こっちは、電脳街・秋葉原で見た大工さん。


デジタル機器のお店だらけの秋葉原も、
そのお店を造ってるのは、超アナログな大工さん達の技。


ギャップに見えるが、実はギャップでもなんでもなくて、
根っこはみんな、人間という複雑怪奇なアナログが支えてる。





こっちは地元多摩市で見た、小さな畑とスポーツカー。


大根と白菜の畑横のスポーツカーが、なんかアハハ。
こういうギャップはのどかでいいなあ。