みょーな風景みょーな瞬間


東電値上げ、審査委容認へ 人件費水準「妥当」 ただ数字を比べて「妥当」で審査かい!
水星にミッキーマウス? 米探査機が撮影 おお!ミッキーだ!
原子力委:秘密会議の検証なく報告書…核燃サイクル選択肢 これが日本の利権科学者。
福島の原発維持に年900億円 東電説明に疑問続出 なーんにも反省なし。どころか、再稼働まで。


黄色い小さな花。


道端で見ると、ただの小さな花だけど、
アップで見ると、複雑でみょーなパーツでできてる。





公園の端にあるみょーなテント。
って、実はテント型トイレだ。アハハ


何でわざわざこんな形なのか解らないが、
一瞬、トイレだと思わない人の方が多いだろうに。


緊急時、間に合わないぞ。アハハ





歩いていたら、遠目に「車が浮いてる!」
と思ったが、立体駐車場に車が乗ってるだけだった。アハハ


目にした瞬間、みょーな風景だった。





こっちは、100均で会った子供。


目があった瞬間ニコニコ顔で、思わずパチリ。


この一瞬だけは、僕とこの子だけの、
歴史には残らないが、
世界で二人だけのみょーな瞬間だ。アハハ