インフル菌は苦労人


ウルトラマン像が不法占有 祖師ケ谷大蔵駅前、区道使用更新せず ポーズが誇らしげ。アハハ
首相、大飯再稼働16日最終決定 知事と会談後閣僚会合 奴らには指浣腸天罰が下る。ケツ洗っとけ!
「都民投票で市民が成熟」都議会、8人が意見 手応えなど無く利権の為にシカトが政治屋の常。
オウム高橋容疑者か大田区で身柄確保 ついに「御用」っすか。


毎年インフルエンザが流行する。


その年によって、流行り廃りがあって、
インフルエンザの世界も、生きてくのが大変みたいだ。アハハ


そんな生き残り競争のせいなのか、
毎年のように、新型のインフルエンザ菌が出てくる。


では、どこで・誰が、新型菌を造ってるんだろう?アハハ


だいたい、そもそも、
インフルエンザ菌は、人間や動物の身体に入って、
身体の何を栄養にし、何の為に身体の中で生きているんだろう?


目的のない人生、つーか菌生はつまらなくないのか?
って、僕も目的なく生きてきたから、菌の気持ちはよく解る。アハハ


ぜーんぜんつまらなくなんかないし、
むしろ、目的がない分行き当たりばったりで、自由度が好きだ。


そんな気ままな生活のインフル菌だが、
ワクチンなどの「敵」がやって来て、インフル人生を邪魔するから、
変種を造るんだろう。


でも、いくら変種を造っても、風邪は必ず治る。


つー事は、その時に進化した変種のインフル菌はどこへ行くのか?
別の人の身体?
電車の中の吊皮?
それとも、誰もいない公園の隅っこの草むら?


って、ホームレスじゃん!


いくら進化して変種を造れる技があるとはいっても、
インフル菌ってば、中々苦労人だなあ。アハハ