白い花と貸し切り


脱原発に748万人署名 鎌田さんら衆院議長に提出 こんなに集まったのか!凄い!
  原発都民投票 厚い壁 都議会自民「条例反対」 反対議員は次は無い。名簿公開を!
免震棟、9原発で未整備 安全対策遅れ浮き彫り 「安全」?そんなもん気にした事もないさ。
<秘密会議>細野担当相「内部での調査」改善策に言及 全ての原子力機関洗い出してみろ!
SPEEDI 住民に公表前、測定活用 浪江の高線量地把握 住民を見捨て政府は隠ぺい。
  福島・浪江町、東電前社長告発へ「協定反し連絡せず」 政府などの告訴も準備中。


道端に、小さな白い花がいっぱい咲いてた。


何の花か知らないが、小ささと白さが気に入って写真を撮った。


帰ってから調べたら、「どくだみ」
って、ガキンチョの頃、便所の汲み取り口の辺りにいっぱいあって、
くっさい臭いの葉っぱの、あの「どくだみ」かい!アハハ





話変わって、ガラガラの量販店。


ひとり座ってピアノの練習の女の子。アハハ


この量販店は、土日もガラガラで「大丈夫かい?」といつも思う。


そんなだから、この女の子も、
気分は、「お店貸し切りの演奏会」なんだろうなあ。アハハハハ